新型コロナウイルス感染症予防啓発ポスター配布中〔終了〕

新型コロナウイルス感染症予防啓発ポスター配布中

世界的に新型コロナウイルスの感染(COVID-19)が拡大する中、手洗い・うがいなどの感染対策の徹底を呼びかける取り組みが、全国のご当地キャラクターの間で広がっており、秋田を中心にご活躍中のグラフィックデザイナーやなぎはらともみ先生が、全国のいろいろなキャラクターで作成、現在までに40キャラクター以上のバージョンがあり、さらに増えるそうです。

そこで、当社でも新型コロナウイルス感染症予防を目的に、やなぎはらともみ先生に当社公式イメージキャラクター「GO太くん」バージョンをデザインした啓発ポスターを作成していただきました。こちらのポスターはご自由にダウンロードしていただき、プリントアウトなどしてお使い下さい。

1日も早い終息に向けて皆さまと共に間違いない行動をしていきたいと思います。
ポスターをデザインしていただいたやなぎはらともみ先生には心から感謝申し上げます。
  
「新型コロナにならない うつさない!」
「はなれていても 心はひとつ のりこえよう」

 
こちらのデータは、ご自由にダウンロードしていただき、ご自由にお使い下さい。
 
[ダウンロード]
 
 

新型コロナウイルス感染症予防を目的に当社公式イメージキャラクター「GO太くん」バージョンをデザインした啓発ポスターを作成していただきました。 こちらのポスターはご自由にダウンロードしていただき、プリントアウトなどしてお使い下さい。
お問い合わせ
五稜郭タワー株式会社
電話:0138-51-4785(担当:企画室)
リンク
やなぎはらともみ先生のTwitter